FC2ブログ



yuno.jpg
nextプロジェクトってなによっっww
ストーキングしながらわぁー!ってなってるゆのさん可愛い。

ichika.jpg
去年末から観たいの溜まってるのでなるべく消化中。あの夏めちゃくちゃ良かった。も一回観たいです。

0rg100412.jpg
無双オロチにはまってたら、いつも横で恋姫無双を観だすんだもん。

狂ってるのは私とユッキーが結ばれないこの世界の方だよ!

1rg050412.jpg
原作読んでないので毎回はらはら。個人的にはミルキーホームズ2幕ぬいて今期いちばん!

2rg050412.jpg
なるべくがんばろう。
プロフィール

結

Author:結
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
twitpic
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
