FC2ブログ



ar0909.jpg
バイオやりたいのでxbox買っちゃったんですけど、ケイブ以外も全然知らないSTGいっぱいあって困る!
ギャラガレギオンとか、全方位シュー結構ある。ナムコちょっと見直した!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

820.jpg
最近、園健先生のガンスミスキャッツ(バースト)を読んだので、銃にくわしくなった気分。何で今迄読んでなかったんだろ!!めちゃくちゃ面白いぜ!
バイオはベレッタ、スネークはソーコムとかね!(気分

バイオハザードリベレーションズやってんですけど、ジルってこんな子だったっけ?と思いつつ…3のミニスカ可愛かったのに、大人になったのね。

saidaicl.jpg
C-Lオートオンにしたら安定してきた今日この頃。4中ボスの1upが取れそうで取れない。
ところでガンスリンガーストラトス中々面白いね!対戦とか怖そうだけど…w

611s.jpg
ボーダーダウンがメタブラオマージュだとか知って、超やってみたいなーと思いつつ、最近Gダラやってる。
合体するやつとか、イカ戦艦とアブソリュートディフェンダーのナゾのばとるとか超たのしい。
そんで複眼ぽいクィーンフォスルさんかこいい。

メカ描くの楽しいな。
プロフィール

Author:結
FC2ブログへようこそ!

最新記事
月別アーカイブ
twitpic
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
